「いてらしゃ〜ぃ」もマスター!!

あと、3日で2歳です。


うちの子、今朝、


僕:「いってきまーす。」
うちの子:「いてらしゃ〜ぃ」
僕:「おおぉ〜、いってくるわ〜。ばいばい〜。」
うちの子:「ばぃばぃ」


ってな具合で、気持ちよく、
チャリンコで駅まで向かいました。


少し前に、「おかえりぃ〜」もマスターしましたし、
なんかいい感じです。^^


ここのところ、うちの子の言葉リストに追加されたものを
あげたいと思います。


・おいしぃ〜
・いてらしゃ〜ぃ
・おかえりぃ〜
・みる〜 (DVD観る〜)
・かいてぇ〜 (絵を描いてえ〜)
・あったぁ
・ないっ
・ず〜っと
・あめぇ (駄目)


う〜、他にもあったかなぁ〜。