1から10まで、ほぼマスター & プラレール立体交差楽しすぎ!!


また、ドブログ、メンテナンスするんですね。^^;


うちの子、階段を上がるときに、
嫁さんが、一歩ずつ、「いち、にぃ、さん…」と教えているので
数をだいぶ、言えるようになりました。


この前の、土日なんか、一人でもぞもぞと、


うちの子:「いーち、にぃ、しゃーん、しー、ごー、ろく!、
はち、はち、きゅー、じゅー」


と言っているはありませんか!?


さすがに、七(ひち)は、難しくて、
「はち」と言っていますが。。。


いろいろと、言葉を覚えていっているのですが、
ちゃっかり、楽することも覚えているようです。
前までは、しっかり、「あんぱんまん」と言っていたのですが、
最近は、「あんまんまん」と言っています。


嫁さん:「あんぱんまん」
うちの子:「あんまんまん」
僕:「あんぱんまん」
うちの子:「あんまんまん」

 〜以下同文〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プラレール立体交差パーツを購入!!プラレール楽しすぎ。
昨日の夜、12時まわっているのに、熱中してしまいました。