転んでも泣きませんが、外遊びから家に連れ込むと 激泣きします。


うちの子、転んでも泣きません。
小さい頃から、(今でも小さいですが)
強くなって欲しいので、転んでも、
全く手を貸さないでいました。


その結果、近所の2〜3歳くらいの子が泣きそうなくらい、
激転びしても、うちの子は泣きません。 v( ̄^ ̄)v


ですが、うちの子にも弱点があります。
それは、外で遊びから、家に連れ込むと、
かなり、激怒し、泣きまくります。


よっぽど、外で遊ぶのが好きなんだなぁーと思います。


でも、昼寝はちゃんとさせないと、夜大変やし。
無理やり連れ込んで、玄関の鍵を閉めて、しばらく放置しています。


可愛そうだけど、がんばれ、うちの子。