子供って日々変化していますね。(歯磨き×、ご飯↓)

あと12日で、2歳です。^^



ところで、最近、
貼り付けた画像にあるとおり、LinuxWorldの出展で、
1週間明け暮れてまして、ここに来れませんでした。


無事に、大盛況に終わり、
やっと、人並みの生活ができるようになりました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして、本題。


うちの子、最近、また、歯磨き嫌いになりました。
少し前までは、
しまじろうの「ごちそうさまぁをしたら、歯磨きだぁ〜♪」とか
わんわんの「はぁみがきまぁ〜ん♪」の影響もあり、
言うことを聞いていたのですが、今はかなり嫌がります。


ご飯も少し前までは、何でもモリモリ食べていたのですが、
今は、あんまし食べてくれません。T0T


ほんと、子供って、日々変化していきますね。