トイレの中で、鼻をつまむ息子

1歳11ヶ月9日目です。


みなさん、こんにちわ。今日はいい天気ですねー。^^


ところで、うちの子、僕とか嫁さんがトイレに入っていると、
ノックをして入ってきます。
まぁ、ノックというより、ドアをバシバシ叩くのですが。


そして、


うちの子:「ぱぱー」
僕:「トイレ入ってるのー」
うちの子:「とれー」
僕:「臭いよー」
うちの子:「へぇへぇ(鼻をつまむ)」


どないなんですか、臭いなら入いんなーって感じ。


鍵を閉めたらいいと思われるかもしれませんが、
鍵を閉めると猛烈に怒ります。


こんな感じで、トイレに入ると、
鍵も閉めず、ドアも半開きにする癖がついてしまい、
嫁さんに、「ちゃんとトイレのドア閉めて」と怒られます。T0T


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


NHK いないいないばあっ! ~カミカミ20~ [DVD]

NHK いないいないばあっ! ~カミカミ20~ [DVD]


をコストコで買いました。2000円。