自分のモノが捨てられることに、いち早く感づくようです。;;

今日で、1歳9ヶ月27日目です。


うちの子、自分のモノが捨てられることに、
いち早く感づくようです。。^^;


先週末、うちの子のおもちゃやら、本やらを整理しました。
散らかすだけで、明らかに遊んでいない!?モノを
捨てる or (将来の)うちの子2のために保管することに決めました。


その中で、いち早く、「捨てる組」に選ばれたのが、
「育児雑誌」たち。(6冊くらい)


嫁と僕が、紙の付録作りにはまり、一気に2冊買ったりしたことも
ありました。最近は、全く買っていませんでした。


それらを捨てるため、キッチン横に積んでいたら、、、
うちの子がそれを発見。


なんでこんなところに? → すてるん? → まだ見るのに! → 元の場所にもどせ!! 
ということで、かなりご立腹されたようです。


うちの子、状況把握が早いです。^^;;