うちの子、キシリッシュボトル (フルーティミント)を完食 (うそ)

今日で、1歳9ヶ月26日目です。


嫁さんがちょくちょく買ってくるんですが、
うちの子、キシリッシュ フルーティミントが
好きなようです。



とは言っても、うちの子、口入れて、
すぐ、うぇっとなり ( ̄ρ ̄)、床に投げつけるか、
はい、と渡してきます。


味が好みなのか、その行為事態が好きなのか。。。


最近は、そのピンクボトルを見るだけで、
興奮し、渡せ!と激怒します。


おとといくらいに、うちの子、そのピンクボトルの中身を
床にばらまいて、(結構、満杯入っていた模様)
ひとつずつ、チュッチュッしては出して、を繰り返し、
完食したようです。


…その後、嫁さんは掃除におわれたとのこと。
ちゃんちゃん。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ところで、ついに
10000アクセスを突破しました。
ここのところ、1日、40〜70アクセス程ありまして、
かなり嬉しい限りです。 ← ※ドブログ時代

今後とも、よろしくお願いします。^^