「きかんしゃトーマス トーマスおふろセット」

今日で、1歳9ヶ月21日目です。


これは、「きかんしゃトーマス トーマスおふろセット」です。



ハロルド(白いヘリコプター)欲しさに、購入。
かなり楽しいです。(僕が;;)
うちの子も、ハロルドが好きなようで、
平日家に帰るとリビングまで、連れてこられています。


特に良いのが、バルストロード(船)が水鉄砲になっていて、
それほど力を入れなくても、
細いビームが長く勢い良くでます。
1回水を貯めると、(数えてみたところ)18回発射できます。


あと、クランキー(クレーン)で、荷物を吊り上げることができます。


ここのところの週末、僕、うちの子と一緒に
ゆっくりお風呂に入れてないので、
今週末は、ゆっくり遊びたいと思います。


僕は、平日の遅い時間、バルストロードで、ハロルドの
プロペラを狙って、回して、楽しんでいます。 ^^


■トーマス公式ページ
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Thomas/
■トーマスキャラクター紹介
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Thomas/about/character/index.html