食べるものや、食べ方が通なやつです。


うちの子、食べるものや、食べ方が通な感じです。


メカブをカップからチュルリと飲みます。


コープさんで買っている、カップに入っているメカブ
大好きみたいです。
ヌルヌルしていて気持ち悪そうですが、
なぜか大好きで、自分の分を飲み干した後、
僕や嫁の分まで、くれとせがみます。


スプーンですくうのが面倒くさいようで、
カップから直接、チュルリと飲んでいました。


そう言えば、納豆も好きやったなぁー。
でも、最近は飽きたみたいで、あんまり食べへんけど。


■自分でキムチを食べて、激怒しています。


昔は、「辛いよ〜」というと、食べずにいたのですが、
今は、興味深々で食べようとします。


キムチを口に入れて、白菜のまわりだけチュウチュウして、
ポイっと投げます。


そして、辛いやんけと、涙を流しながら、怒り、
舌を手でなでなでしていました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ヤドカリを作ってみたものの、
あんまし上手くできなくて、
残りのブロックで、ブルドーザーを作りました。

なかなかいけるかも、
デュプロ働く車シリーズ、乞うご期待。^^