うちの子、プリンを顔面で食らう。

今日で、1歳9ヶ月14日目です。


昨日の晩御飯後に、おやつのプリンを、
うちの子と分けあっていたときのこと。


うちの子、スプーンで食べていたのですが、
じれったくなってきたようで、
カップを口のところまで持っていき、
飲もうとしていました。


と、プリンが、てろんと落ちてまいりまして、
うちの子、成す術なく、顔面にくらっていました。
顔中プリンまみれ、パジャマも、じゅうたんも汚れましたが、
それを見て、3人で笑えたというが、
なんとも幸せだなぁーと感じました。
(うちの子は、真顔だったかなぁ。。。)


実は、昨日、早く帰っちゃいまして、
7時半くらいには、家に着いていました。^^


3人で晩御飯を食べ、
こんな感じで、平日でも週一くらい、
3人でご飯というのがいいなぁーと思いました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あと、晩御飯中に、新調した箸を
イスの隙間に入れ、ポキッと折っていました。
ショック (T-T)