土日祝は、パパと公園。

今日で、1歳9ヶ月6日目です。


実は、ただ今、嫁さんが免許の教習中で、
土日は2〜3時間、
僕がうちの子を公園に連れて行って遊んでいます。


昨日なんかは、親と子を合わせて、
30人くらい公園に来ていました。
近所の幼稚園くらいの子達と(僕が)友達になれたり、
奥様方と顔見知りになれたり、
かなりの効用があります。


うちの子はとても、周りの人に愛想良くて、
ニコニコしたり、手を振ったりしてます。
「元気だねー」ってよく言われます。


公園に高い斜面があるのですが、
うちの子、そこに行きたいと騒いでも、
危ないと止めさせていました。
でも、幼稚園くらいのお兄ちゃんに手を引かれ、
そこを制覇するのを下から眺めていると、


うちの子も、お兄ちゃんになって、
たくましくなってきているなぁ〜。と思ったのでありました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



うちの子、最近、新幹線の塗り絵がんばってます。