サンリオSHINKANSEN もマスター。

1歳8ヶ月25日目です。


どうもです。^^
トーマスのことも最近書きましたが、
サンリオSHINKANSEN も区別がつくようです。


お風呂に、サンリオSHINKANSEN レジャーシート(100円)を
貼っているのですが、[関連したBlog]
そこに書かれている、新幹線、ヘリコプター、バス、
消防車、車、信号、雲…の区別がつきます!!


週末は、僕がうちの子のお風呂番なのですが、
なにげなく、「ヘリコプターは〜?」と聞くと、
人差し指で力強く、ん!と指しました。
すげー、すごいよ、ほんとに、という感じで感動しました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ちなみに、そのサンリオSINKANSE、うちの子大好きなのですが、
家にいろんなグッズがあります。


その中に、黄色の新幹線があるのですが、
うちの子、6ヶ月くらいのときに、いつも口に入れて、
ちゅうちゅうしていたもので、
僕は、その黄色い新幹線をカレー味の新幹線と呼んでいました。^^;