「猫は〜♪」で「にぃゃー」、「牛は〜♪」で「もぉー」


うちの子、言葉をかなり理解しているようです。


僕と嫁:「犬は〜♪」
うちの子:「うぁんうぁん」
僕と嫁:「猫は〜♪」
うちの子:「にぃゃー」
僕と嫁:「牛は〜♪」
うちの子:「もぉー」
僕と嫁:「豚は〜♪」
うちの子:「ぶぅー」


というあんばいです。^^
あと、おかあさんといっしょ!の


おいでおいで♪おいでおいで♪パンダ♪
おいでおいで♪おいでおいで♪ウサギ♪
おいでおいで♪おいでおいで♪コアラ♪
パンダ♪ウサギ♪」コアラ♪


を歌うと、振り付けをすることを覚えました。
かなり、可愛いやつです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



オウムです。
デュプロさいこ〜。