嫁さんの弟が遊びに来ています。


嫁さんの弟が仕事で、東京に来ているということで、
家に遊びに来ています。
かなり、うちの子の面倒を見てくれているようで、
嫁さん的には、助かっているようです。
うちの子と、出合った瞬間から打ち解けているようで、
「血のつながり」というものは、すごいなぁと思いました。


嫁さんは、うちの子の面倒をまかせて、
楽チンやぁ〜と言ってました。
嫁さんの弟に、「どすこい!どすこい!」というのを
覚えさせられたようです。^^;


僕が家に帰っても、僕のところに一目散に
走ってこないところをみると、少し寂しさを感じてしまったり、
いろんな人に触れていって欲しいなぁと思ったり、
なんか、複雑です。(T-T)


でも、今まで、僕、嫁、うちの子の3人だったんで、
やっぱ、家族って多い方がにぎやかでいいなぁ〜
とかも、思ってしまいました。^^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ドラゴンです。

少し前までは、デュプロ、もっと欲しいなぁ〜
とか思っていましたが、
やっぱ、レゴって部品足りひんのが、
醍醐味やという大事なことを思い出しました。

「楽しいどうぶつえん」だけで、
どれだけ作れるかを、今後もやっていきたいと思います。^^
乞うご期待!!