敬礼!!で、一緒に敬礼してます。

1歳8ヶ月5日目です。


昨日は、10時頃家に帰りましたが、
うちの子、5時〜7時で昼寝をしたようで、
運良く、嫁さんとうちの子に会うことができました。^^;
かなりうちの喜んでくれて、
なんか、ほとばしる喜びを感じました。


ところで、うちの子、どこで覚えたか、敬礼をします。
(おそらく、新幹線ばかり出てくるビデオの中?)
おでこに手をやって、ペコリと礼をします。


僕も嬉しがって、一緒に敬礼しています。
通じ合っているって感じです。
一種のコミュニケーションです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



家の山茶花(さざんか)が咲いています。

ちなみに明日は、オフィスにいないので、
おそらく、ここ、書けないです。m(_ _)m