チョコレート解禁 & 絵本のシール、粘着力がなくなったので…

あさってで、1歳8ヶ月です。^^


こないだ、お隣さんから、「白い恋人」をもらい、
うちの子も、一生懸命食べてたようです。


今までは、虫歯になるから〜ということで、
嫁さんは、チョコレートをあまりあげてませんでしたが、
ついに、あげてしまったようです。


やっぱ、「白い恋人」おいしいです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



あと、「アンパンマンのシール絵本」とやらを
持っているのですが、そのシール、はじめだけで、
すぐに粘着力がなくなりました。
うちの子が、じゅうたんに貼ってすぐ、ジ・エンドでした。


しかーし、ビニールでできていて、
かなりキュートなので、糊部分をきれいに洗い、
お風呂の壁に貼って、遊ぶことにしました。