うちの子、真似っ子が、かなり上達しました。


うちの子、真似が上手くなってます。


幼児雑誌(かなり昔のやつ、最近買ってません…)の中で、
キャラクターが腕を広げていたり、困った顔をしていたり
しているのを見ると、それをよく真似ます。


しかも、その真似をしている姿を見てくれんとばかりに、
こっちにアピールしてきます。


猫が寝ている絵本では、眉間にしわをよせて、
渋い顔をしたり、


僕が風呂上りに、ストレッチをしていたら、(腰痛持ちなので)
横で同じようにやっていました。
かなり、かわいいやつです。^^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


レゴ(デュプロ)で、パタパタを作りました。



言わずとも知れた、スーパーマリオのあの
パタパタ」です。
今の子供達は、知っているのかなぁ。。。