三人とも、風邪。。。

1歳7ヶ月7日目です。


やっぱり、うちの子、嫁、僕、三人とも風邪をひいちゃいました。
さいあきんぐ、さいあくぃーんです。
僕、かなり、喉が痛いです。(xρx)
早く、治さねば。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ところで、先週末、土曜日のうちの子について
書こうと思います。
その時は、三人とも、風邪の症状はなかったです。
今思えば、懐かしい思い出です。


久しぶりに、積み木で遊んだんですが、
うちの子、すっすっと、6段を積み上げました。
すごいです。


役所からもらった1歳半検診の冊子のチェック項目に
「積み木3段」と書かれていましたが、
余裕のクリアです。さすが、うちの子。


免疫をつくって、早く元気になってほしいです。