雪かき、雪遊び、風邪。

1歳7ヶ月7日目です。


あまりの寒さで、嫁さんとうちの子、
風邪にやられてしまってます。
かなり心配なんで、お昼ごろ電話してみようと思います。


土日は、すごい雪でした。20センチほど積もってまして、
あれほど、家の周りに積もったのもはじめてでした。
(嫁さんは、あったようですが)
(僕が)産まれて初めての雪かきを体験し、
雪玉転がしたら、ほんとにだんだん大きくなっていくのを知りました。


うちの子も、15分くらいですが、雪遊びを体験しました。
靴を脱ぎ捨てて、靴下になっていました。
すぐはかせましたが、これが風邪の原因になったようです。
自己嫌悪。


うちの子(、嫁さんも)、よく体調を壊すのですが、
他の家も、こんなもんなんかな。
なんか、心配です。