滑り台から車を走らせると大喜び。

1歳7ヶ月3日目ですです。


一昨日の晩は、徹夜で仕事だったもので、
書き込みできませんでした。
なんか、まだ、時差ボケ治ってません。


先週末は、嫁さんが外に出る用事があったもんで、
うちの子と二人で家にいたのですが、
ママがいないので、うちの子、かなり泣いていました。



それなら、なんか気を引く遊びを考えなければ!
ということで、
滑り台の上に、車を並べて、一台ずつ走らせる…
というのを教えると、これまた、すぐに覚えて、
何回もやって、かなり喜んでいました。


何かをやってもすぐに覚えるし、
こっちの言っていることも分かっているようだし、
おにいちゃんになってきています!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



昨日は、徹夜明けということで、
これまた、デュプロ(レゴ)で作ってみました。
ヘリコプター。
(なんか、部品が少なくなってきている気が。。。)