僕と嫁さんの鼻を指で押し上げ、「ぶーぅ。」と言います。

1歳6ヶ月24日目です。


うちの子、僕と嫁さんの
鼻を指で押し上げ、「ぶーぅ。」と言います。


僕も嫁さんも、すごく肥えてきています。
かなり、ヤバイので、やせようと思います。
かならず、やせてみせますっ。うっうっ ToT


あと、うちにあった、体重計、
二人の重さに耐えかねて、壊れました。
そして、近所のホームセンターに体重計をみに行きました。
最近の体重計は、体重、体脂肪、内蔵脂肪、代謝量を
計れて、かなり、安かったです。


ところで、最近のうちの子は、
相変わらずのアンパンマン好きで、
家中のアンパンマンを指差して、
アンパンマン!と叫んで回ります。


アンパンマンスーパーカーの、頬→鼻→頬を順番に指差して、
「アンパンマン!アンパンマン!アンパンマン!」と連呼します。
うちの子にとっての、アンパンマンの単位とは??


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


話は変わりますが、トミカと、プラレールのサイトです。
昼休みでも見たいと思います。


http://www.tomy.co.jp/tomica/
http://www.tomy.co.jp/plarail/


ほんと、プラレールと、トーマスは出会って良かったと思います。(T-T)


1歳6ヶ月24日目です。


うちの子、僕と嫁さんの
鼻を指で押し上げ、「ぶーぅ。」と言います。


僕も嫁さんも、すごく肥えてきています。
かなり、ヤバイので、やせようと思います。
かならず、やせてみせますっ。うっうっ ToT


あと、うちにあった、体重計、
二人の重さに耐えかねて、壊れました。
そして、近所のホームセンターに体重計をみに行きました。
最近の体重計は、体重、体脂肪、内蔵脂肪、代謝量を
計れて、かなり、安かったです。


ところで、最近のうちの子は、
相変わらずのアンパンマン好きで、
家中のアンパンマンを指差して、
アンパンマン!と叫んで回ります。


アンパンマンスーパーカーの、頬→鼻→頬を順番に指差して、
「アンパンマン!アンパンマン!アンパンマン!」と連呼します。
うちの子にとっての、アンパンマンの単位とは??


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


話は変わりますが、トミカと、プラレールのサイトです。
昼休みでも見たいと思います。


http://www.tomy.co.jp/tomica/
http://www.tomy.co.jp/plarail/


ほんと、プラレールと、トーマスは出会って良かったと思います。(T-T)