すごく、モリモリ食べるようです。

1歳6ヶ月20日目です。


うちの子、離乳して2週間ほど。
はじめの1週間は、あんまりご飯を食べてくれませんでしたが、
ここ、2、3日くらいから、すごくモリモリ食べているようです。


昨日なんかは、
(嫁さんに聞いて、少しうる覚えですが)

朝食

  • クリームパン
  • 牛乳

おやつ

  • たまねぎせんべ 1/4袋 (淡路のおみやげ)
  • アンパンマンあげせん
  • バナナ1本
  • りんごジュース

昼食

  • ごはん、味噌汁

おやつ

  • アンパンマンあげせん
  • りんごジュース
  • 食パン薄切り一枚 (自家製パン)

夕食

  • ごはん、味噌汁、のり

寝る前

  • ヨーグルト

あと、夕食前に、お腹が空いて、
半狂乱になったらしい。^^;;


子供は、お菓子が好きで普通やと思うけど、
うちの子は、しっかり、ご飯も食べてます。すごい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


話は、かわりますが、
やっぱ、レゴさいこ〜。デュプロやけど。
(嫁さんと、うちの子は寝ていましたので)
風呂上りに、ちょちょっと腕をふるってみました。



気がついたら、こんなんできていました。
経緯は、興奮していて、よく覚えていません。^^;