トーマスが欲しくてたまりません。(僕が)

1歳6ヶ月11日目です。


みなさん、今年もあとわずかです。
如何お過ごしでしょうか。



ポプラ社 「プラレールトーマス大百科 超ひみつゲット!」
なんですが、これがかなりいいです。
僕は、猛烈に、トーマスが欲しくなりました。
以前、嫁の母親からもらった新幹線も、トミーのプラレール
だったらしく、僕の心をしっかりつかんだのでした。
うちの子も欲しいはずです。(たぶん)


ほとんど顔が同じ、色も同じな、トーマスの友達たち
頑張って、名前を覚えようと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ところで、話は変わります。
お風呂に、シャンプートーマス、サンリオの新幹線が
いるのですが、うちの子、それを浴槽の端に並べて、
きれいに並べ終わったあと、パチパチと手を叩き、
勢い良く払いのけて、お湯に落とす…
というのに最近はまっています。


嫁さんは、変なこと教えんといて。と言いますが、
僕は、断じて、そんなことは教えていません。
うちの子の、オリジナルです!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


全然、関係ありませんが、
これは、リビングの壁時計です。
僕は、このグリーン・リトル・メンが大好きなのです。^^