変なことは、すぐに覚えます。

1歳6ヶ月10日目です。
うちの子、変なことは、すぐに覚えます。


■その1
最近、トミカを買いましたが、僕が自分の頭の上を
ぶぅ〜ん、と走らせるとすぐに、それを覚えました。
結構やってます。頭の上をぶぅ〜んと。


■その2
嫁さんは、足の親指が、無意識にピクピクさせる
のですが、うちの子も、そのピクピクに興味深々で、
ピクピクたまにやってます。(これは遺伝かも)


■その3
嫁さんが、足の指の間に、子供銀行コインを
はさんでいるのを見ていらい、
コインを見ると、足の指の間にひとつずつ、
はさんでいきます。


という具合です。


最近、車のことを、「ぶーちゃっちゃ」と言います。
なんのこっちゃ。
トラックと、トーマスを覚えさせようとしているのですが、
まだまだ、修行中です。がんばれ、うちの子。^^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あと、勉強をする理由と学校へいく理由 を書きました。
お暇な方は、見てやっておくんまし。