うちの子、洗い物をキッチンまでもってきます。

1歳6ヶ月9日目です。


うちの子、結構、発達してきています。
しかし、あんまり、最近、
離乳、4、5日目で、ご飯を食べてくれません。
昨日は、一生懸命食べさせても、
指を口に突っ込んで、おぇ〜とやってました。
嫁さん、結構、難儀しています。x_x


あと、それから、なぜか、洗い物をキッチンまで
持ってきてくれるようになりました。
でも、極めつけが、ママゴトセットのお皿や、
コップ、なべまで、キッチンのシンクに放り込む
始末。^^


それと、話は変わりますが、とらじろう今月号が
届きました。
写真の付録と、絵本と、DVD。



映像と絵本の内容がシンクロしていますし、
よくある映像に出てくるものは立派でも、
実際の付録はしょぼいなんてことはなく、
映像の中でも同じもので、いろいろと遊んで
いるのが映し出されると、なんかウキウキします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


それと、年末に地元に帰るということもあり、
イオンで、トミカを購入。
サカイのトラックと、バスと、タクシーを買いました。



手前の3つは、嫁さんが僕に買ってくれたやつが
気がついたら、うちの子のものになってました。
今は、タイヤがいがんだり,
はしごがとれたりと、ぼろぼろです。