うちの子、身体能力アップ。書き忘れ総集編


本日、2つ目のカキコです。^^
うちの子、かなり身体能力がアップしてきました。
そのつど、なにかあるたびに、書いてきたつもりなのですが、
ここで、書き忘れの部分を書きたいと思います。


・家のアンパンマンジャングルジム(写真)の頂上まで、
 危なっかしいですが、のぼるようになりました。


・アンパンマンジャングルジムに付属のブランコに
 一人で乗れるようになりました。
 おっかけても、ブランコが動くので、
 なかなか乗りにくいのです。


・ボールを足で蹴ります。こないだ買ったサッカーボール。
 僕が蹴っているのを真似て、ときどき蹴ります。
 走っている足元にボールがあった時は、
 ドリブルのように見えるときがあります。すげぇ。


・ボールを上手投げで投げます。
 よく、するっと手から後に抜けて、投げ損ねていますが。


・公園の滑り台をたったか上って、するーっと滑ります。
 着地も完璧で、笑顔でパチパチと手を叩きます。


・足の間隔を広げて立って、股の間から後を見ます。
 この前、この状態から、頭を床につけて、
 ゴロンと、斜めでんぐり返りをしました。
 すこし、感動しました。 └(ToT)┘


という感じで、すくすく育ってます。
僕は、うちの子を連れて、公園でボールを蹴ること30分で、
次の日、筋肉痛になりました。ぐすん (・_・ヽ)