僕が外に連れ出してしまったせいで。。。

1歳6ヶ月2日目です。


この週末は、かなり寒かったです。
大雪降って、大変だったところもありましたが、
千葉は、風は冷たくて強かったですが、
天気はよかったです。


土日ずーっと、買い物にすこし出たくらいで、
家にいたので、ちょっと油断して、
日曜の夕方4時くらいに、30分くらい、
うちの子と外で、ボール蹴って遊びました。


これが堪えたみたいで、
その夜、うちの子、鼻水に色がついてしまいまして、
夜中も、咳して、何回も起き、
かなり、嫁さんに大変な思いをさせてしました。


これからは、自分だけを考えてはいかんな、
とつくづく思いました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ちなみに、今日は、1歳6ヶ月検診だそうです。
どないなんかなぁー??