パパのものを指差して、ママーといいます。


今週、月〜水まで、研修で、更新できず、
うずうずしていました。


さて、本題。


うちの子、僕のことをよく、「ママー」と言います。
嫁さんや、僕が、「パパやぁー」って言っても、
あんまし、聞いてくれません。


それと、週末は、うちの子、僕とお風呂に入って
いるのですが、その時覚えたのか、
平日に、嫁さんと入っているときに、
僕のシャンプーや、歯ブラシを指差して、
「ママー(パパの意味)」というようです。



なかなか、微笑ましいです。


あと、平日の昼間、ベッドのいつも僕が寝ているところの
布団をめくって、「ママー(パパの意味)」と探していたようです。


ほんま、かわいいやつです。^^