オーブンと、ホームベーカリーを購入



先週、金曜日に、嫁さんが欲しがっていた、
オーブンと、ホームベーカリーが、
我が家に導入されました。


それから、食パン(ほぼ毎日)、ピザ、チーズケーキ、
ピーナッツの入ったケーキ 等いろいろ作ってくれました。


うちの子は、ピザはあまり置きに召さなかったようですが…。


それにしても、いろいろと作ってくれる嫁さんを
もらった僕は、ほんま、幸せもんです。*^o^*


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


日々の生活の中で、いろんな物欲を押し殺して
生活しているわけですが、
中でも必要なものを買って、いろいろと頑張って作って、
家を盛り上げている嫁さんに、感謝してます。


ある作家の未発表の作品の中で、次のようなくだりがありました。


# アイロンがけが楽しくなるように、
# 新しいアイロン台を電気屋で買って帰った。
# そんな感じで、自分自信を自分で盛り上げていくのが
# 生きていくってことなのかな。