アンパンマンの意外な一面


子供雑誌なんですが、
げんき、マミィ、いないいないばぁ、等いろいろあります。
うちも、たまぁ〜に、買ってます。
その中のふろくが、これまた、
紙の工作で、親の心をがっちり掴んで離さないのです。


その中で、ちょっと前から気になっていたのが、これ。



…。アンパンマンの後頭です。
しかも、「スーパーでお買い物をしているのは、だーれだぁ?」と
書かれています。
怖い。できれば、振り返って欲しくないですが。ToT

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



また、話は、少し変わりますが、
これは、100均で買った、
書いては消して、書いては消して、、です。
これは、我が家でもメガヒットです。
うちの嫁さんも、これは良かったなぁ!!と言ってます。


うちの子、これに、線をめちゃくちゃに書いて、
ママをみて、うれしそうに、
あんぱんまん!!とか、わんわん!!とか
言っているようです。
しかも、うれしそうに、手を叩きながら。


頑張れ、うちの子。