僕、寝たら、起きません。

1歳5ヶ月17日目です。


僕、どうしても、寝たら、起きれません。
子供が泣こうが、わめこうが。
そんで、嫁さんが仕方なしに、対応してます。


昨日も、うちの子、7時くらいに寝て、
3時くらいに元気に起きました。
僕は、案の定、起きれなく、
嫁さん、子供を連れて、リビングに行ってしまいました。


朝、僕がリビングに行くと、
嫁さんも、うちの子も、寝ていたのですが、
物音で、うちの子、起きてしまいました。


修羅場でした。


来週末に、再度、離乳を決意。
そんで、7時寝から、9時寝とかに移行することで、
うちの子、朝、8時くらいまで寝てくるかも。


先週も、週末は頑張らねば、と書きながら、
なかなか実践できない、僕でした。とほほ。