最近、帰るのが遅くて、ネタに遭遇できません。

1歳5ヶ月14日目です。


最近、家に帰るのが遅いです。
11時とかになってしまうので、嫁さんに先に寝てもらってます。
うちの子、早寝早起+夜泣き で、結構大変です。


それにそれに、会社で、TOEIC対策の英語研修を
受けさせられていまして、週一で10週間あります。
それがまた、受験生並に、宿題がでています。
行き帰りの電車ではする気にはならず、
小説を読んだり、実用書を読んだり、音楽聴いたりしています。
宿題は、昼休みと、就業時間後に、やっています。
やっぱ、英語ってむずかしいね。
高校卒業したときが、最上やったような気がする。
落ちる一方だぁー。


そんな感じで、最近、帰るのが遅くて、ネタに遭遇できません。
がんばるぞー、週末!!(^o^)/