昨日は、近所のママ達が来ていたようです。


どうも、こんにちわ。
昨日は、近所のママさん達が、大勢来ていたようです。
ママとその子供達 (2歳くらい) が、7組くらい来てくれました。


リビングと和室、ウッドデッキを開け放って、
幼稚園のごとく、わいわいしていたようです。


ガストに、デリバリーを頼もうとしたんですが、
2時間くらいかかるということで、マクドにしたとのこと。
それはそうと、うちの子、マクドのポテトが大好きなのですが、
どの子も、みんな、マクドのポテトに飛びついて、
もりもりと食べてたらしい。


あと、いつもは、子供用のかっぱえびせん (かなりうす塩) を
あげているのですが、その時は、普通のえびせんで、
子供達みんなで、もくもくと食べていたようです。


やっぱり、うちの子だけ、テンション高くて、うるさくて、
言うこときかなくて、元気で、自己アピールがつよくて、
あいそがいい みたいです。


また、夕刻のいないいないばぁで、
掃除機ロックを、掃除機を持って踊っていたようです。
なんだかなぁー。^^;


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ふと思い出しましたが、僕が小学生の頃に通っていた
スイミングスクールに、大西、中西、小西先生がいまして、
子供ながらに、大中小やなぁー。と思っていました。
別に、意味ないですけど。