サッカーボール が好きみたいです。

1歳5ヶ月7日目です。


うちの子、サッカーボールが大好きみたいです。
しかし、持っているのは、100均の柔らかいサッカーボール。


近所のお兄ちゃんとかは、本物のサッカーボールを持っています。
それが、結構うらやましいようで、遊んでいるお兄ちゃんの近くに、
寄って行って、いっしょに遊ぼうとします。
心優しいお兄ちゃんが多くて、遊んでくれてます。


イオンでサッカーボール買おうかなぁー。
なんぼくらいするんやろか??
調べてみると、ぴんきりですが、
2000円くらいで、それなりのものを買えそうです。
僕の小遣いからも出せそうなので、
この週末にでも買ってみようっと。


週末とかに、公園で、子供とサッカーできるように
なったら、楽しいやろうなー。
運動不足解消にいいかもー。


ちなみに、僕は、ぜんぜん、水泳以外できないのですが、
子供にばれませんよーに。
近所のお兄ちゃん達には、すぐばれそうですが…。