うちの子も、食べながら目覚めているみたいです。

昨日で、1歳5ヶ月です。
おめでとしゃーん。パチパチパチ。


僕、朝は弱いんですが、6時半に頑張って起きてます。
嫁さんが6時くらいに起きているみたいで、
お弁当と、朝ごはんを作ってくれてます。


結構昔から、僕は、朝ごはんを食べながら、
目覚める習性があるんで、
朝ごはん作ってくれているのは、かなり助かります。^^


うちの子も、6時半くらいに起きることが多いです。
今朝も、バター&ジャム トーストを
もぐもぐと食べていました。
もしや、僕と同じで、食べながら目覚めているとか!?


さっすが、我が子。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ところ、行き帰りの電車の中で、
鋭意レビュー中です。