パンダにもアンパンマンと言っています。

今日で、1歳5ヶ月です。
パチパチパチ。


今朝は大変ショッキングなことがありました。
うちの子、本にあるパンダを指して、
「あーんぱんまん」と言ってました。
違うよ、それは違うよ。「パン」はあってるけど。



やっぱり、アンパンマングッズの影響でしょうか。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あと、昨日も11時過ぎくらいに家に帰ったのですが、
家の庭のテーマパークさに、
疲れも吹っ飛んで、思わず微笑んでしまいました。
電飾したのも、結構効果あるかも!!



ふと、夜中、部屋の床にアルバムが無造作に
広げられていたので、(うちの子の仕業)
見てみると、うちの子、かなり成長していました。
かなり、お兄ちゃんになってきてます。(^-^)ノ