子供銀行券

明後日、1歳5ヶ月です。



子供銀行券です。
うちの子、かなり財布が大好きです。
今朝も、リビングで僕の財布を広げていました。
お金が散乱…。
嫁さんの財布もかなり、大好きみたいです。


そこで、すこーし前に、子供銀行券なるものを
購入しました。600円くらいするんですけどね。
100均とかでも探したのですが、見つからず。
財布はもちろん、100均です。


僕的には、600円もするんやったら、
それを崩して、うちの子に与えた方がいいんちゃうん?
と思ったのですが、嫁的には、
お金の匂い&雑菌が、付くのが嫌なよう。


すぐ、飽きるかと思いきや、結構、楽しんでいるようです。
家に帰ると、リビングに、まき散らかされています。