クリスマスイルミネーションを飾りました。

1歳4ヶ月28日目です。



週末にイオンに行ってきました。
そこで、クリスマスイルミネーションを購入。
かなり、いろいろと迷ったんですが、
人とは違ったものがよい!!ということで、
ドウシシャ 機関車 イルミネーションにしました。


帰ってから、即効、設置。点灯。感動。
うちの子も大興奮でした。
家の周りでも、新築100戸ということもあって、
電飾をしている家も結構あります。


子供を寝かして、嫁さんとぐるっと
町内を一周してきました。


うん、家も負けてない。 ( ̄ー ̄)


かなり、玄関のところで、ピカピカしています。
夜寝るときには、ちゃんと消して、
玄関にしまいました。
盗られたらショックやし。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そんで、ウッドデッキには、200球20メートルの青色LEDを電飾してみました。


うちの実家のまわりじゃ、こんなんみたことないなぁー。
思いながら、結構、やりすぎ感もありますが、結構楽しいです。


平日は、僕が家に帰ると、電源OFFするのが仕事になるようです。