なつかしの「ぞうさんじょうろ」

1歳4ヶ月25日目です。



先週くらいに、100均で、
写真の「ぞうさんじょうろ」をみつけました。
大きさは、大と小があって、
色は、青、緑、ピンク、メカニカルタイプがありました。

うちの子のためを装って、僕が欲しくて
小さい青のやつを買いました。

これって、実は、僕も小さい頃に、
大きな緑のやつをもっていました。(たぶん)

いつの時代もあるんですね。
昔も100円やったんかなぁ?

風呂場に置いているんですが、
もっぱら、僕が結構熱中して遊んでいます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



あっ、ちなみに、これは、
でこぼこフレンズの 「じょうろう」です。

必ず、「ありがとう、それじゃまた。」と言う。
結構、好青年なやつです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あと、ショックなことがありました。
嫁さんが作ってくれた弁当の、端に入っていた、
ラップに包まれている梨。
食べようとして、最後に開けると、、、、たくわん やった。
ご飯と食べれば良かったよぅ。 ヽ(´o`)/