引き続き、うちの子、喉と鼻がかなりやられてます。


下では、「おもちゃ大公開!!」とか、のんきなこと書いていますが、
引き続き、うちの子、喉と鼻がかなりやられてます。


やさしい小児科の先生にもらった、なんとかって言う薬、
少し興奮気味になるということで、
興奮して、ママに抱っこをせがみまくったり、
ものを投げまくったり とで、かなり大変なようです。


今朝なんか、4時に目覚めて、結局寝なかったです。
ママは、ママさんの集いがあるらしく、
6時に起きて、海苔巻きを巻いていました。


そして、僕の弁当の分も巻いてくれました。
そして、今、食べてます。美味しいです。(*^o^*)


最近、家に帰ったら、11時近くになっているので、
今日は早く帰るぞー。おーぅ。