病院は疑ってかかるべし!! & ジャングルジム頂上まで登りました

1歳4ヶ月15日目です。


うちの子の風邪で、まだ調子が悪いです。
夜も、咳しまくりで、しんどそうでした。


耳鼻科に行ったようですが、
「なかなか治りませんね、強い薬を出しときます」
と、言われたので、
小児科に電話して、小児科にも行ったようです、
そこの小児科、薬を使うのを控えている先生で、
「結構、通ってもらっているのに、治らなくて申し訳ないね」
と、言っていたようです。


熱はあまり高くないようですが、
なんせ、咳がすごいです。
結構、もどして、シーツを洗濯しまくってます。


あまり、寒いところや、人の多いところに行ったら、
いけないということで、結構、うちの子、
ストレスたまりそうです。


木曜日が休みなんで、家の中で、
しっかり、息子孝行したいと思います!!!


早く良くならんかなぁー。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ちなみに、アンパンマンジャングルジムの、
頂上まで上るようになりました。
でも、結構、降りるのに、難儀しているようです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


嫁さん、しんどいのに、朝早くから起きて、
弁当してくれて、キムチをつけていました。
感激。 (T-T)ゞ