ブランコ、滑り台も… もう子供並みです。

1歳4ヶ月9日目です。



この前、買った「アンパンマン ジャングルジム」で
かなり、遊ぶようになってます。


はじめに遊ぶようになったのは、滑り台です。
なかなか滑りは悪いのですが、得意げにやってます。
ブランコは、初期のころ、かなり悲壮な顔をして嫌がってましたが、
このごろは、自分で乗ることはできないですが、
乗せてやると、結構、喜んでます。


ジャングルジム部分は、一段目にもう少しで、乗れそうな感じです。
一番下をくぐったりして、遊んでいます。


そういや、追加パーツの「ゆらゆらロッキング」、買ってないなぁ〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


近くの公園の滑り台にも、自力で登れるようになりました。
結構、目が離せません。