うちの子、活発すぎ。


うちの子、活発すぎ。です。
「はいはい」したくらいから、いや、する前から、
かなり自我が強く、食に執着し、激しい。


最近、ずーと雨で、やっと晴れました。
昨日、ママが息子を、家の近くの公園に連れていくと、
「待ってました!」とばかりに、はしゃいでいたようです。


その前に、小児科につれていったようですが、
そこでも、待合室であばれまくり。
それほど広くはないので、長椅子にひとが座ると、
その間を大人は通るスペースがありません。


なのに、うちの子、その隙間を、てぃーっと、走り抜け、
その後を、うちのママが、こりゃーっと追いかけていたようです。


まわりの、視線は、「かわいいねぇ」、「たいへんだねぇ」、
「うるしゃ〜いっ」が混在していたとのこと。


やっぱ、うちの子、周りの子と違うなぁー思っていたら、
本当に違っていました。


かなり、元気です。順調に育っていますっ!! (^o^)y