バイバイをほぼマスター

明日で11ヶ月になります。


最近、伝い歩きしまくってます。


つい先日、朝会社に行くときに、
ママが「バイバイは〜?」というと、
家を出る僕に、わが子はバイバイをしてくれました。


こういうのって、味わないとわからないことかも
知れませんが、かなり、感激します。;;


そのほかに、名前を呼ぶと時々、はーいってな感じで、
手をまっすぐ上げます。これまた、so cute。



一時保育に週一くらいで2時間あずけていることは、
前に書きましたが、
一時保育始めてから、ママ恋しい度が、
とてつもなくあがってしまったようで、
ママから全然離れません。泣きまくります。
パパが抱いたら、激泣きで、
ママが抱いたら、ヘェヘェ言うてます。


ママ曰く、別にパートとかいってるわけちゃうから、
一時保育せんかったら、よかったかなーと。
まぁ、いずれは、幼稚園or保育園に行くことになるねんから、
そんときでよかったのかなぁ。
いろんなところで、早めに幼稚園に入れたら、社交性が
あがるなどの話を聞きますが、
何を信じたらいいんでしょうか。う〜ん。