GWに突発性発疹になりました。

あと、一週間で11ヶ月です。


みなさま、こんにちわ。
おひさしぶりの"はれあめ"です。


GWは、5/2を休みまして、7連休でした。
嫁さんの友達がはるばる神戸から来てくれるということで、
一緒に出かける予定でしたが…。


うちの巧巧様が、お風邪を召されてしまわれまして、
4日間くらい、39〜40度くらい熱を出していました。


病院にいったところ、のどの風邪ということで、
飲み薬と座薬をもらってきました。
GW中ということもあって、行きつけの病院は休みで、
タクシーを捕まえて「近くのやってる大きな病院まで!」と
いう感じで、タクシーの運ちゃんが無線で病院のTEL番号を
調べてくれるなど、かなり、親切な対応をしてくれました。



はじめての、大きな熱だったのに、ぐずらずで、
なかなか下がらなくて、かなり不安でした。
やっと下がったころに、発疹が背中とかお腹とかに出て、
病院にいくと、「突発性発疹です」と。


うちの子も、このGWで大きく成長したんだなぁ。と
少し、感慨深くなってしまいました。ToT