2012-12-08から1日間の記事一覧

お姉ちゃん(年中)、幼稚園のお遊戯会でした。

題目は、ピーターパン。役は、ティンカーベル。でした。 肩出しの衣装で、超キュートでした。バッチシ、ビデオ撮影OK。 CD劇(歌やセリフが流れるのに合わせて、歌ったり演技したりする)でして、毎年、CD劇はあんまりな印象なんですが、自分の娘が演じてい…

セミナー、定員越えでした。楽しみました!

12/7 17:30くらいのこと セミナーのリハーサル中に地震…。7階やったのに、めちゃ揺れた!! 自分が参加者やったら、参加せんと帰ってたと思う…。 でも、 ↓↓↓ 定員越えの集客で、セミナー後の懇親会も含めて、大成功でした!! 参加頂いた方々、EMCさん、ITme…

僕、横断歩道、誘導員♪

12/7のこと 横断歩道、誘導員なう。今年2回目。

東西線、駅間でもインターネット可能♪

東西線、西葛西〜日本橋で、駅間含めて、インターネットつながるようになってる!! ますます、便利になりますね!!11月末くらいかららしい。 (≧∇≦)

お兄ちゃん(小2)の新キャラ!!「のんびりだいすき くまたん」

お兄ちゃん、クマが好きなんよなー。のんびりだいすき、やのに、かしこくて足がはやいんや♪ ( ´ ▽ ` )ノ

僕のバースデーにメッセージカードをくれました。

12/3のこと 家に着くと、お兄ちゃん(小2)、お姉ちゃん(年中)からの、バースデーメッセージがテーブルにありました。感激しました。(T_T)