2011-11-01から1日間の記事一覧

頑張って歩いてます。3kg やせました。

家⇔最寄駅 を朝晩、歩くことにしました。 そして、腹八分目を厳守することにしました。 そしたら、3週間ほどで、3kg やせました。 僕:「3kg やせた♪」 嫁さん:「(じ〜ぃ) あんまり、分からんね。」 僕:「まだ、誤差やねん。 (ToT)」 10kg減まで、と…

ハロウィンで仮装を楽しみました。

今年も、近所でハロウィンのイベントがありました。 自分ちの周りは、分譲住宅で、約150戸建ってます。 そのうちの有志のお宅30戸程で、お菓子を配ってくれてまして、 子供たちが、スタンプラリーのごとく、シールをもらいながら、 「Trick or Treat!!」「Ha…

妹ちゃん、ママから離れるとキレまくり。。。

3人お子様がいらっしゃるママ友に、 「3人目って、楽よねぇ〜。」とか言われるらしいですが、 うちは、全くの逆です。。。 お兄ちゃんも、お姉ちゃんも、赤ちゃんのころは、 今思えば、楽ちんでした。 妹ちゃんは、ほんま、怪獣のようで、かなり、うなり声…

お兄ちゃんは 7才4ヶ月と16日目、 お姉ちゃんは 4才6ヶ月と15日目、 妹ちゃんは 0才5ヶ月と17日目です。 ちなみに、うちの猫ラブは 1才7ヶ月と1日目です。