2011-08-30から1日間の記事一覧

妹ちゃんの成長(3ヶ月)

うちの妹ちゃん、3ヶ月になりまして、 よく笑うようになりました。ベロベロば〜すると、 ケタケタケタ〜(´∀`)と笑います。 おもちゃも、ニギニギするようになったし、 寝返りも4分の3くらいのところで、グデ〜んとなるようになったし。 あ〜早く首すわらな…

夏休みの宿題 第4段 工作。

「はしれ、スーパートラック」です。 相変わらず、お兄ちゃんの命名センスは抜群です。 これは、実は簡単そうにみえて、一番時間がかかりました。

お兄ちゃん、スイミング9級になりました。

ヘルパー無しの、背泳ぎ25mを完泳できました。 7級まであともう少しです。

我が家の画伯達。

これは、お姉ちゃんが描いたママです。 ママを少し見ては描いて、また、少し見ては描いて…。 を繰り返して、時間をかけて、丁寧に描いてくれたようです。 これは、お兄ちゃんの運動会の玉入れです。 小学校の1年生で数人選ばれて、絵画コンクルールに展示さ…

家のPCのバックアップを開始しました。

HD-LBF1.0TU2 を購入! バックアップソフトは、「BackupF2F」を採用しました。 バックアップ後にシャットダウンするバッチを書いて、 今朝起きてみると、「ファイルシステムフルのメッセージ」。。。 ISOファイルのコピーに失敗していました。 4GBを超えてい…

お兄ちゃんは 7才2ヶ月と14日目、 お姉ちゃんは 4才4ヶ月と13日目、 妹ちゃんは 0才3ヶ月と15日目です。 ちなみに、うちの猫ラブは 1才4ヶ月と30日目です。