2011-07-19から1日間の記事一覧

Photobackで、フォトメッセージ集を作りました。

会社の先輩が退社されるので、関係者で、フォトメッセージ集を作りました。 Photoback で作りましたが、これまた、素人が撮った写真でも、 それなりの質感で出来上がりました。 http://www.photoback.jp/about/album/index.aspx サイズは何種類か、あります…

今日の一言

ゆめはみるものと、かなえるもの。(by お兄ちゃん)

映画やら、カードゲームやら。

劇場版ポケットモンスター・ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄 レシラム お兄ちゃんと、お姉ちゃんと、僕で、ポケモン映画観てきました。 前売り券で、ビクティニ、ゲットしたし、 映画館でも、ゼクロム、レシラムをゲットしました!! 結構、楽しかっ…

ダンボール戦機のアキレスです。

これ→です。

お兄ちゃん、スイミング、10級になりました。

お兄ちゃん、スイミング、10級になりました。 ヘルパーを付けて、クロール・25メートルを完泳しました。 これが、スイミングの進級基準です。 そして、9級になるためには、ヘルパー無しで、背泳ぎ・25メートルです。 ついに、本格的に泳いでいる感じになって…

お姉ちゃんの作品。

しまじろうのキノコをグラスに入れて、「アイス♪」と言ったり、 デュプロで、ケーキを作ってくれたりします。 昔は、、こんなんやってたのに、 最近は、、器用に、ちゃんと並べています。

妹ちゃん、お姉ちゃんにそっくりです。

妹ちゃん、2カ月が経ちました! ほんと、お姉ちゃんの赤ちゃんの頃とそっくりです。 でも、おめめの二重は、お姉ちゃんより、くっきりかも。。 手足は、お兄ちゃん、お姉ちゃんの赤ちゃんの時と比べて、長めです。 生まれた当初は、便秘気味で、糖水で頑張っ…

お兄ちゃんは 7才1ヶ月と3日目、 お姉ちゃんは 4才3ヶ月と2日目、 妹ちゃんは 0才2ヶ月と4日目です。 ちなみに、うちの猫ラブは 1才3ヶ月と19日目です。 ひさびさに、はれあめ、再開です。