2011-01-11から1日間の記事一覧

BWでゲット!

■僕 ヤグルマの森の揺れる草で、ゲット。 やっと、3猿そろった〜。 あと、テラキオン、ビリジオン、キュレム、色違いムナトーンを をゲットしました。それぞれ、ハイパーボール5個くらいです。 ■お兄ちゃん コバルオン、ビリジオンをゲットしてました。やっ…

お兄ちゃんが、ルービックキューブを成し遂げました。

お兄ちゃんが、やり方を見て、ですが、 3x3 ルービックキューブを成し遂げました。 http://www.macozy.com/rubik/rc.html ←ここのやり方。 僕は、おじいちゃんに買ってもらった 5x5 を練習中!

年末年始は、神戸に帰りました。

正月に凧揚げしたり。 初詣で、キャラクター飴、買ったり。 お兄ちゃん、うちの娘、(僕に、) おじいちゃんがたくさんおもちゃを買ってくれたり。 おばあちゃんと、ポケモンカルタをしたり。です。 あと、ダークライをゲットしたり。。 うちの猫ラブも連れ…

会社帰りにUFOキャッチャー

駅前イオンのUFOキャッチャー、200円で3回できるのですが、 今日の帰り、神が降りたのか、2個ゲットしました。 もちろん、お兄ちゃんと、うちの娘用です。 # このマシンには、1000円くらいのつぎ込みです。 先日行った、ららぽーとのUFOキャッチャーでは、 …

お兄ちゃんは 6才6ヶ月と26日目、 うちの娘は 3才8ヶ月と25日目、 うちの猫ラブは 0才9ヶ月と11日目です。